COOP

千葉で住宅リフォームなら県知事認可の生活協同組合ちば住宅コープ

平成14年11月5日千葉県知事認可

千葉で唯一の住宅専門生協
フリーダイヤル 0120-621-006 お問い合わせ

その他

CO-OPの戸建・アパート提案

COーOPの戸建て・アパート100年住宅のご提案

スチールハウス(薄板軽量形構造)で、組合員の資産と快適ライフをサポート致します。

COーOPのスチールハウス

スチールハウスは、つよくて、やさしくて、あたたかい。

「鉄」の強さを、家づくりにいかす。
スチールハウスは、鉄を使った2×4工法。
壁パネルは木造2×4住宅の1.5倍の強度を持っています。鉄を使うことによって、より強さと耐震性を増した住まいはずっと住み続けられる安心感と快適さを両立します。
ずっと続く、という優しさ。
構造に鉄を使うことで、様々な外的要因による劣化に強さを発揮します。
また、スチールハウスの骨組みは100年以上の耐久性をもつことも実験で証明されています。いつまでも快適に安心して暮らせるということ。
その将来性も、スチールハウスならではの優しさなのです。
外断熱方式ならではの快適な室内。
建物全体をすっぽりと断熱材で覆う、外張断熱方式。
スチールの耐久性能を確保するのに不可欠な防結露対策を確実にするだけでなく、その高い気密性を生かして室内を快適に保ち、冷暖房費を大幅に節約することも可能です。

リフォームに関するご質問・お見積りはお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル 0120-621-006

リフォームに関するご質問・お見積りはお気軽にご相談ください。 フリーダイヤル0120-621-006
PAGE TOP
何かお探しですか
tel.0120-621-006 メールでのお問い合わせ